[バレンタインデー]

子供の広場

  • チョコレート、イッツパイ頂いちゃました、ありがとう

幾つに成っても嬉しいもんです、失礼かと思いますが
思い切って、お返しは出来ませんから、と 了解を得て
頂いています、チョコの数色々有って楽しい、
フラワー付きケースにチョコ(3コ入り、1個、)他
とうきびチョコレート、ハートチョコ(ぎっしりピーナツ)、Morozoffチョコ、
こんなに沢山の種類頂いたのは、初めてです、1個ずつですが、
気持ちが嬉しい、可愛いです、何時までも此の時の気持ち、
頂いた時の、感謝、幾つに成っても持ち続けたいです
数や、種類ではありません、真心は誰にも好かれます
今年はパートの方増えたせいも、有ったのでしょうかネー
沢山のチョコありがとう

  • 20歳代なら的しぼった、ホワイトデーも、考えましょーが

現在は、皆さん、仲良く、もめ事も無く、お仕事出来るのが
一番良い事でしょうね。

  1. 2006トリノオリッピックに負けないに、元気よい年成る事願います