[アジサイ新芽]

アジサイ新芽

  • 今日の画像、アジサイ新芽我が家に春の知らせです、花が咲いてるのが

少ない時期ですが、寄せ植えの花と、ミニシクラメンが、咲き続けています
嬉しい便りが、早くもアジサイの新芽、花咲くのはまだ、4ヶ月程先ですが
それでも、もう花咲く準備しなくちゃと、新芽出しました、此の光景見るに附け
流行のインフルエンザなど、吹き飛ばしてくれ、皆元気に成れよ、と応援する
明日朝はトリノ、オリンピック開会式見たいし、おネムです、思案中

  • 大阪城梅林開花情報(1週間置き)の積もりで、しばらく書けたらいいな

と思っています、まー 期待せず時折見て下さい(お暇な時に)
明日開会式見て、梅花見に、行けるといいな、思っていますが、さて
どうかな?

  1. くだらい、記録水仙の、成長記録(あしか日記)に書いています

毎日1〜2ミリしか、今は、伸びませんから、何とも代わり映えしません
育てている、私は可愛くて仕方が無い、毎日見て、計るのが楽しみ、
他人が見れば、つまらない事、に見える、子供なら、笑顔も見れるが
でも、その内キット、花咲くと信じて、待っていて下さい、
たまに、(はてなあしか)覗いて下さい

    • 姫扇、フリージヤ、は、今は葉っぱですが、花咲きだすと、にぎやかですよ

はてなあしかにて、お知らせします