[寒紅]

Ktharu2006-02-06

  • 今日の画像(寒紅)数本と言えども、5〜6本ですが奇麗に咲いていました(大阪城梅林)

今朝9時半頃私出掛ける時、大変な雪降り、手袋や、ジャンパーが白い雪で
埋め尽くされます、即席、雪だるま、即席だから、消えるのも早い 早い、
北海道は、雪祭りとか、ライブカメラで見せて頂きました、便利ですね、
大阪でコタツに、入りながら、パソコンで、ライブカメラで、雪祭りの、準備
風景、苦労されている、寒い中、ご苦労さんです、何だか悪い様な気兼ねすら
感じますが、光ファイバーのお陰ですね、(NTTさん)我が家のパソコンでも
見れる様になり、時代の進歩に感謝です、数年前のライブカメラはまだ、

  1. 通信速度が(ADSL1MB)だったか、モデムタイプの56flxだと、記憶は

定かでないが、その頃、地球の裏側、シドニーの街、(ハーバーブリッジ)
道路歩く人が、ライブカメラで見れる、と 大喜びしたもんです、此れは
感動でした、此れにもまして、北海道、雪祭り又違った感動覚えました

  • 春に1度北海道に行った事有ります、さわやかな空気が綺麗な事、覚えています

行けそうで、中々行けません、でも、こうして見れる事は嬉しいです、
1度は行ってみたいどう、雪祭り、と言いたく成ります、
ありがとうございます、何時迄も消えない雪祭り、心にしまいます