[八重野梅](やえやばい)

Ktharu2006-02-05

  • 今日の画像、八重野梅先週日曜日、まだつぼみでしたが、咲きました

3〜4輪咲きました、内1輪アップします、今朝も、昨日と変わらない位
寒い朝です、が、朝から快晴で気持ちのいい、素晴らしい、撮影日和です
大阪城梅林へ行く道中超高層ビルマンション、の谷間から、朝日が、ピカーと
差し込む姿、目にしながら、思わずカメラ向けたく成ります、朝日を撮りたい
衝動にかられ、早く、梅林からの、朝日を、撮りたい、一心で、気が急きます
関西の夜明け少し早く成り、午前6:30分で薄明るく成ります、大阪城梅林に
少し遅れて7:30分到着すでに太陽は上がり、朝日が差し込んだ処、空は真っ青
快適こんな、気持ちのよい朝は珍しい、朝早くから撮影に毎週来られる方が
結構沢山居られる様です、が、見頃はまだ先のようです、2月末位ですかねー
寒紅梅は2〜3分咲き位ですね、毎週確実に咲く花の、数は増えていますが、
増え方が少ないです、暖かい日が続けば様子もがらりと、違って来るでしょう
早く暖かく成る事望みます。

  • 1輪以上梅の花咲いた、梅の木が10本位に増えました、2週間前は1〜2本でした

梅の木も春を感じているのが、分かりますね、不思議な物だ、生命の神秘

  1. フオトライフの画像,不定期で時々整理させて、頂きます、ご了承下さい

Ktharu