[イエローピラカンサ]

Ktharu2005-11-04

  • 今日の画像 イエローピラカンサ、余り見かけない色です

何年か前に富田林に有る『国華園』に行きました時買いました
ミニピラカンサ、色 イエロー を買って帰り鉢植えにして
3-4年経ちますかね秋に成ると黄色く色附いてくれます、
赤色のピラカンアだけでは、寂しかろうと、お友達に成る様に
イエロー ピラカンサを 置きました、

  • 秋は赤く紅葉する、カエデもあれば、黄色くなるのもあるよに

黄色いピラカンンサ見つけた時は、何か宝物でも見つけた様な
感動を覚えた者です、だから買って帰りました、
少しは大きく成りましたが、それでも 15センチ位のミニ背丈です

    • 秋は菊の展示会もあります、これは凄いですよ、一見の価値有りです