[画像]ウオモジ

Ktharu2005-10-15

  • 今日の画像魚ウオモジ 魚で書いた文字(ジャコ)

台風20号が日本狙っています
朝から雨降り、雨降る確率午前100%午後80%お昼過ぎ小雨
時々腰に激痛走る、ほっておけば大変な事に成りますよ!
何処かで聴いた事有るよな、記憶、我が家にこんな人居る
彼女、 早く診察受けて悪いところ探し当てな、 言う、と
今日病院に予約したそうで、午前9時から診察、急がなくちゃ
雨降る中カッパ着て、出掛けて行きました、
結果は、初期状態で、腰痛む時は、湿布して寝る事(注意)
病名、 椎間板へルニニャ 
恐ろしい様に聞こえますが初期状態の気配ありだそうです、から
これ以上、悪く成らない様気お付けて、養生するようにとの事です。

  • 病院で出会った患者さんから聴いた情報

雑魚をお菓子代わりに食べると良い
カルシュームが取れて、太らない、ダイエット効果有り、
友達宅はお客さん来ても、ジャコを出すと最初は、びっくり、するが
帰る頃には、ジャコ(雑魚)沢山食べて無くなるとか、又びっくり

  • 我が家でも早速真似る事にしました

カルシュウムは毎日必要量は要る、不足すると、体内の骨削って補給する、と
聴きました、それほど、大事なカルシュウムだから、ジャコから採集する事は
良い提案かも、お菓子代わりに3匹でも食べる、害に成らず良いですね
お菓子は食べ過ぎると、おかしくなる