[画像]御堂筋パレード

Ktharu2005-10-09

2005大阪秋のまつり、テーマ「世界をつなごう!御堂筋パレード
PM2:00から難波付近では6:30迄見れました
キタ隊は、大江橋〜本町ハーフコース「咲かそう人の花」
ミナミ隊、大江橋〜難波フルコース「つなごう世界の華」
2部構成です、そのせいか分かりませんが難波付近の
パレード隊の、混雑ぶり解消されたように思へました。
ゆったり見れましたのは良かったと思います

  • パレードのキタ隊見るか、ミナミ隊見るかは

好みや、応援、身内関係も含めてみる場所は別れるでしょうね
知り合いが出れば見るでしょうし、応援もしなきゃあねーー
皆さん分け隔て無く仲良く見れるのが御堂筋パレードの良いところです。

    • 世界各国沢山参加されています

それが又楽しみです、芸能スポーツ関係乃方、
バレイボールの大林素子さん、来られた年もあり
今年は歌手の中村美津子さん、がフロートに乗っておられました
又バスケット選手の、2メートル何センチ方
飛び抜けて背が高い、世間が欲見えるでしょうねうらやましいね。

  • パレードと言えば、やっぱり吹奏楽隊鼓笛隊太鼓の方ご苦労さんです

重いでしょう大きなラッパの、女性の方もおられた凄いです
若いし力持ち叱られるかなご免チャイ