[画像]桔梗

Ktharu2005-10-07

  • 今日の画像キキョウ今頃桔梗と思われるかも知れないが

我が家で今年は何故か調子が良くて6月頃咲いて終わった
かと思う間もなく夏過ぎ新しい花芽が出来どんどん伸びて
以後又もや桔梗の花が咲き始めました春程奇麗くもない花も
有り色々ですが毎日2-3個咲きまして嬉しい限りです時に
は6個も咲く時もありびっくりですそれがいまだに咲いて
います来年も奇麗な花咲かす為には良く無いかもと思いつつ
咲くがママにしてます土の下ははどんな種いもになって
いることやら一寸心配ですが今年これだけ咲いて長い間
奇麗な花楽しませてくれたのだから誉めてあげなくては
と思います今日も3連咲きました場所が難ですがご免遊ばせ