[画像]豆

Ktharu2005-09-26

  • 今日の画像まめ紫色の奇麗な花魅せてくれた豆の木に豆

生らしてくれました 最初は豆生る様子も無く心配いたしましたが
時々蝶が来てくれているのを見るに付け大丈夫かねと
頭ひねりながら眺めていました時が経つにつれ豆の事
忘れかけていたある日何気なく何時もの様に花咲いたか
まだかいなと見て回り二つ三つ咲いた花見て緑の葉っぱ
の中に何やら長い物見つけたまめだーーやったーー
てな 感じ大喜び それから探せばあるある豆大きく
成りつつぶらぶら下がっている、なんで今迄見つけられ
なかったか チョピリ 悔しいような悲しい思いです
でも良かったこれで来年奇麗な花見たいと友達からの
注文に答えられる 思わず笑み浮かぶ朝日がまぶしい