[画像]孔雀サボテンのはな

孔雀サボテンの花

  • 今日の画像昨日サボテンの話になりましたから引き続き今日は

アーカイブスの画像孔雀サボテンの花(5/26日撮影)咲いた画像1枚
公開します、5月には孔雀サボテン沢山の花咲かして私達の
目を楽しませてくれました
今年は今迄にない沢山サボテンの花咲き1日に4個位同時咲いた日もありました
今迄は大きな花1個とか少し小さめの花全部で8個位咲くとかでしたが
今年は1日4個咲きましてその後3個、2個と何日も咲きましたから
かなりの数咲きました、記録してなかって今に成って残念!

  • そこで夏からは我が家の花達毎日何個どんな花咲いてるか

記録してます、
夏花の少ないこの頃も結構咲いています
はてなのグラフ記録して(挑戦出来るかな)みたい思っています
秋は沢山花咲くだろうか心配と楽しみフワー!!