[画像]写真屋さん

写真屋さん

  • 今日の画像写真屋さんしっかりしました

淀川花火大会の写真を初めてA3ノビ迄(フチなし)印刷挑戦
今迄A3迄伸ばしてみようと思う画像が(意欲的)無かったので
花火バルブ撮影初めてにしてはまずまずの出来上がり行けそう
最初はL判から2L,A4、A3、A3ノビと印刷して同じ色合いで仕上がりました
印画紙プロホトペーパー、A3がスーパーフォトペーパーしかなかった物で
印刷直後は少し色変でしたが、時間経つと同じ色合いになり一安心
5種類の写真大から小こりゃ、写真屋さんの見本で来た、
面白く成った、一人笑えてくる

  • 会社へ持って行き若い娘に好評でした、気お良くして

大1枚小1枚上げました、その娘は花火煙がいっぱいで見れなかったとか
写真でよく見れる嬉しい、喜んでくれました、
趣味を超えてるねなんて回りから声聞こへましたが、ほめ過ぎ 
気にしない事に限る、 素直に喜んでくれたのが一番の報いです

  • 画像はお粗末畳上で乾燥している処 何でも印刷して半日又は1日

は完全に乾燥すべし、だそうです これ覚えて置こう

  • 去年の花火大会から写真見せてせがまれていたがようやく

今年実現でした、(去年は雨が降りレンズに雨しずく模様付着で失敗でした)