11月30日

夕日

  • 紅葉 

最近最も低い気温に成りまして
今日最低温度3.1度、身震いするくらい
寒さ感じました、私だけでしょうか
昨日今日は,一段と寒く感じます
明日は12月、雪の降ってる処あり
ですから、朝のさん歩も、一枚多く
着込んで、薄暗い公園、朝早くから
格好沢山、元気な方居られます。

  • 朝の気温5度以下なら、中止、午後か(お昼頃)

散歩しようと、今年から、考えています
去年は休んでいましたが、今年は暖かく成った
お昼頃に、散歩して、休まない方が、いいかも?
思っています。私今年喜寿になりまして
有り難い事に、元気です、私の小さな幸せです。

  • 此れも皆様の御蔭で,元気で居られ有り難う

ございます。

  • 沢山の方

見て頂きありがとう御座います。