大阪港夕日

大阪港夕日

  • 港の夕日見る機会少ない私

(11/25日画像)ですが、夕日見れました
しかも、年に一度の、ペンギンさん
点灯式(ペンギンイルミネーション)を見に来た機会に
夕日見れたのは、幸運でした、広場では、
岩トビペンギン点灯式見に来た、子供達や
お母さん,沢山の笑顔見て師走の忙しさ幸せ気分で
過ごせます様に,頑張りたい私です。

  • ラスト

何する間も無し、何一つするに付け、時間の
掛かる,年頃になりまして、自分で飽きれる
此の頃ですが、にも、関わらず、見て下さる
方々、有り難う御座います。
身を切る様な寒さも、日増しに多く成る
此の頃、風邪予防注射も、した処です
皆さんお元気で、寒い風払って、お立ち寄り
下さいませ。

  • 此の後,岩トビペンギン点灯式見ました

楽しいです。

  • 11-25日夕日奇麗でした載せます。

太陽光沈む瞬間






動画風に見て頂いても良し、(安定はヤヤ難)
気休めに如何ですか。(心ノ休養)