晩秋の太陽光

まいまい広場太陽光

思わせるような、太陽の光
昨日朝雨降りかと、思えば降った後
気に成るお天気予報みると、朝6時から雨
ならば、1,5時間散歩出来る,行こう
出掛ける、雨降らずシメシメ、思う
つかの間六時1分過ぎ、急に雨模様
結構激しく、降り出しましたが、私は
此の一周で終わりです、頑張ろう
傘さした、人も増え始めましたが
私は、雨に濡れ乍ら、散歩は諦めず
1週20分(予定)を完走しました

  • 周回散歩(4週)

4回9828歩(歩数)、83分(時間)
雨降り、ビショ濡れは、初めてです。
終って,気分爽快。
一日雨降りでした。


マイマイ広場小さい秋見つけた。

まいまい広場その2

キバナコスモス一面

キバナコスモス一輪

今晩エビフライ食卓飾る