赤花ゆうがお

  アカイロユウガオ

昨日赤花ゆうがお、3輪
咲きまして、赤花夕顔は
珍しいです、色付きの夕顔
めったに,見かけた事有りません
大きく成るのが遅くて、今年花咲くのか
心配していました赤花ゆうがお、花
咲きました、夕日浴びて、赤く成るのか
そんなはず無い、色々想像しながら
花咲く日、待ちわびていました、花咲きました
此れから、しばらく花咲きそうです。

  • 白花ゆうがお

咲き始め早くて、花咲きそうで、咲かない花も
沢山有りましたが、沢山花咲き、終わり、近く
成ってきたようです、今日夕立の後、四輪
白花夕顔咲きました、これが最後になるかも?ネ

  • 赤花ユウガオ画像



赤花ユウガオ三輪

  • 夕顔白花 大輪1輪



ユウガオ白花2輪