クジャクサボテン

孔雀サボテン

6/1日夕方から、咲き始めまして、
孔雀サボテン咲き始め19時頃花咲き始め
22時頃大体完全に開きまして、次の日
2日目朝見ると、花は開き過ぎ位
大きく奇麗に咲きました、少し日陰に
置いていまして、一日中咲続けて、3日の
朝迄咲き、ビックリです、二晩咲いた
事に成ります、頑張って咲いてくれました
有り難う。云いたくなる

(石切神社)行きました
暫く行っていませんでした久し振り
足の運動も兼ねて、商店街お店で
赤飯を帰りにに買って帰り、帰り道
スーパーで、サシミ(ブリ)購入して
一緒に頂きました、美味しかったです。
疲れ取れました。元気元気

  • 赤飯


お茶碗4ハイ分(ワンパッく)と

サシミと一緒に頂きました
美味しかったです、疲れも取れました。