サラダホウレンソウ

サラダホウレンソウ

  • サラダ菠薐草(ホウレンソウ)
  • メッケモン広場

先日和歌山のメッケモン広場へ彼女の
お友達に連れて頂きまして、(私は)
初めて、連れて行ってもらいました
野菜は、勿論果物、花、迄一杯有りました
沢山買い物しまして、ちょっと変った野菜
見つけまして、サラダホウレンソウ、聞き慣れない
名前ホウレンソウは良く知っていますが、

  • サラダホウレンソウ

(名前から想像してサラダにして見ようと二人で相談)
生でサラダにして食べられそう、買って帰りまして
葉っぱ茎が赤紫色の美味しそうな,感じの葉っぱ
持ち帰り早速、サラダに(彼女)してくれまして
頂きました処、正解でした、少し歯ごたえ、ありまして
此れが何とも美味しさアップの、秘訣と思えました

  • 画像載せます。

(卵、トマト、イチゴ、サラダホウレンソウ等入れまして
頂きました、美味しかったです。)


サラダホウレンソウサラダ出来上り
美味しかったです,またとないいい味です
シャキシャキとしたほうれんそうの
味初めて体験して、美味しいです。