フグ

フグカイセキ

  • フグ懐石
  • 満月見て、朝日拝む

フグ料理色々頂きまして、どれも
大変美味しかったです、思い出に
残る,美味しさです。

  • 夜景

下関海峡夜景を見乍ら、お風呂(いろ色有り)
楽しい風呂に入り、朝も6時から、入浴可でして
早く入って居ると、東の空、ボンヤリ赤く空が
朝焼です、見えて来て、風呂に入っている場合では
無いと思い、早々に出まして、風呂以外は何処で見えるか
係の人に、訪ねて見ると、玄関テレビ横、もしくは
お部屋から見えます、よ!云われて、そうだったのか
急いで部屋に帰りまして。

  • 朝焼

朝早くて、分かりにくかった朝焼が
既に始まっていました、(風呂からかえって見ると)
早速カメラ構えて撮りました画像、少し見てネ。

  • 満月、朝焼色々


朝焼け間もなく太陽光


薄っすら空、焼け始める

食事中食堂から下関海峡大橋方面
画像です(橋少し見えます)

満月と下関海峡夜