カンコウ

カンコウ

  • 寒紅(カンコウ)

今年梅見に初めて行ったのが、25日でしたが
家出発が遅く成って午後3時前、早く行かなくちゃ
日が暮れるし、遅く成ったら、寒いから等、思い乍ら
出掛けて、梅園到着時,既に16時,お日様陰る,寸前

  • 此の事二度繰り返し無し

思い込めて、今度は早め13時で掛けました
27日行って来ました、アクシデントは又
起こるものでして、撮影開始間もなく

  • SD CARD

画像読み込めなく成って(新品カード)
しかも、撮影した,画像消えた、何故
仕方無く、フォ−マットしたが10枚程
撮影出来て、突然駄目になる、何が悪いか
原因不明まま。
調査中

  • ラスト

今年は例年無く寒い日が続く何十年前の寒さとか
大阪も零度以下の日が(最低温度)多く、寒い
1月でした、皆さんお元気ですか。

  • 2月は春近し

と思えば寒さも、半減元気出て来ます
風邪にも負けず、過ごしましょう
寒い中沢山の方見て頂き、ありがとう御座います。
暖かい日に,ブラリ、サンポがてら覗いて見て
下さい。

  • 梅園画像


コウテン

大阪城梅園全景(2012-01-271)

横の道路奇麗になりました。