シェーバー ミタ

網刃の穴

  • シェバーアミバ 穴ミタ
  • Braun シェーバー

息子が買ってくれた、シェバー(長年使用)
網刃に小さな穴が開き、ヒゲ剃るたび
痛みが、走り出し,最初の頃は、何が
痛み感じるのか、理解出来ない程の
程度でしたが、何日かして、まだ痛む
シェーバーの網刃、良く見ると、小さな
穴見つけまして、此れは大変、ほっておいたら
顔怪我する、ヒゲは毎日伸びる、どうしよう

  • ヒゲ剃り方変える

応急処置として、ひげ剃り網刃の山二つあり
穴の無い方、へ転換して(180度反転)剃ると、いい感じ
これで、二、三日は持つ、考え、変え刃買う迄の
辛抱と、処が3週間、アット畏友間に日が経ち
網刃の穴は危険状態、大きな穴ビックリ。

  • 網刃種類多く

電気店で、探し当てるの大変、店員さんに
お願いして、探し求めました。
(網刃、内刃ダブル)

  • 何時迄も良い剃り味保つため、網刃、内刃

(約一年半ごと)同時に交換される事
おすすめします。と使用説明書に書いてありました
これからもう少し、気お付け様と思う
反省の私です。

  • 網刃(シェーバー)


古いW内刃

  • 新品変え刃


網刃、内刃w共新品交換完了

網刃、内刃w新品シェーバー
上から見た処いい感じ
滑らかに、気持ちよく
剃れます。
奇麗に成ったヒゲ剃り顔ミタ。