カステラ

ココア入りカステラ

  • 名称   :ココア入りカステラ
  • 原材料名 :ココア、レーズン、くるみ他
  • 製造   :長崎 フクサヤ(福砂屋
  • 息子出張

長崎へ仕事で行ったらしく、私知らなかった
のですが、急にTEL,有りまして、今日カステラ
届くから、言うて息子の、声にビックリするやら
嬉しいのと、ビックリ、我家大騒ぎ、東京は荷物
着いた、大阪近くなのに,まだアー、感じ

  • 大阪延着

荷物多すぎて、遅れ気味だったそうで、後で
次の日、我家に(荷物)到着して、分かりました。
そうとうの数と留守の多さ,困まられたそうです。

  • カステラ2本

黄色いカステラ、何時も乍ら,変らぬ
美味しさのカステラとココア色した
カステラは初めて見ました、珍しい
我家では、感じまして、どんな味だろう
期待して、クルミ乗ったカステラに、
ココア色と、香り高い、カステラ、甘み
相成って、美味しいカステラ、逢えた事
長崎ならではの、味に、嬉しい、息子の
久し振りの」土産に、舌鼓でした。
美味しかったです。