クロガネモチ

クロガネモチ

  • 緑地公園
  • くろがねもちの木に実生る

赤い実が沢山生っている、処
見つけまして、『クロガネモチ』
名前が面白いと、思い眺めていると
不思議な光景に,出会いました

  • 蝉の大群

と云えば、ビクリする,此の時期にと
思うでしょう、実は、夏に激しく、鳴き叫んだ
後の、抜け柄(ガラ)でして、一個や二個の
騒ぎではないのです、クロガネモチの木、1本に
無数の、抜け殻の,集団見付けまして、私自身
ビックリでした、これは、画像に、残して置きたい
思い出、撮影しました、一枚です、
こんな光景初めて、田舎生まれの、私ですが、不思議
現象に出会いました。

  • 来年はどんな、年に成るやら、楽しみ、有り

ビックリする,私が居るかもしれない
良い年遣って来てほしいです。

  • 晩秋の光


セミの抜けガラ

紅葉とア秋空

紅葉林

紅葉林に太陽光降り注ぐ