シュウガツザクラ

シュウガツザクラ

  • シュウガツザクラ

毎年今時分、花咲きます、桜の花ですが
見るたび、ビックリします、昨年も咲いて
いたな、思い出しながら、いい気分で

  • さくら花

早く、花見れるのは、いいな、と思います。
春咲いた、桜の木は、紅葉始まる,姿、眺めながら
花咲いた、桜見れる、贅沢さ、巡り合わせた、私
幸せ感じつつ。
バーダック身に行きました。(可愛い)
(ダックは30日迄)

  • ラスト

早10月も月末になりました
ブログ、飛び飛びやら、飛び過ぎ有り
何やら、変化に、飛び過ぎ、にも
関わらず、沢山の方、見て頂き
有りがとう御座います、一番良い季節に
ブログは、早すぎた紅葉でご免!
此れに懲りず(コリズ)に、天高く秋空に---
気分爽快、な時、お立ち寄り下さい。


  • 紅葉始まる

葉の隙間から、秋の太陽光が眩しい

  • シュウガツザクラ

  • ロードトレインは忙しい

  • 秋風吹けば---

  • さくら紅葉