ピラカンサ

ピラカンサ 実色付く

先週土曜日頃、急に冬が来たかと
思う様な,寒さの日が有りました
私は、ビックリ仰天は,しなかったです
が、ビックリして、慌てました、寒いし
何着ていいか分からない、でも!
寒い、冬物、引っぱり出して、着ていて
笑われたり、して、大変でした、が

  • 木の実(植物)も

慌てたようでして、今迄、何も色ずく
気配無しの、ピラカンサが,急に、色好き
始めた之を,見て(植物の不思議に)ビックリ
しました,以後ドンドン赤く成り,日増しに
ピラカンサの色付く、姿見て、楽しんでいますが
植物は、大忙しでしょう、と、思われます。

  • サワラのホイル焼き、美味しかったです

サッパリした味に、ほんのり甘み
あり、サワラの身が、サッパリして
おいしいです。

  • 朝の太陽光受けて咲く花達


サワラホイル焼き
おいしいです。

朝日受けて咲く蝶豆(チョウマメ)

サマーブーケ
毎朝一つ二つ咲いています。