レイメン(冷麺)

レイメン

  • 我が家レイメン

今年最後に成るかも、しれない
と思いながら、頂きました(美味しかった)

  • アサヤケ(朝焼)
  • 太陽光 出る前之空真っ赤

部分的な朝焼、時々あります が
空一面の雲が、赤く焼けるのは
年に、数える位です、しか遭遇
しません。

  • 散歩

朝は散歩に出掛けるのですが、今日に
限って、寝ていまして、彼女が
空真っ赤に焼けている、云いながら
起こして、くれまして,私、ビックリして
飛び起き、東之空見ると、如何にも真っ赤
西の空も,一面、雲が焼けて見え,
空一面朝焼けでして、急いで、カメラ出して
急がないと、赤く焼けた,空の色,見る見る
変って行きます、朝の眠たさ、何処へやら
忘れて、シャター切っていました。
シャッターきり終わったころ、カナリ
朝焼終わり近し,風景でした。
見れて良かった。感想です、一日
いい日で有ります様に。

  • ラスト

今日で、お別れの様な、気分に成りますが
季節の精でしょうか、云え々これからも
ずーと宜しく、暑かった8月も、沢山の方
見て頂き、有り難うございました。
又、お暇な時、退屈しのぎでも、見て
頂ければ嬉しいです。お元気で

  • 朝焼


2011-08-31朝(東空望む)