咲くやこの花館

ヤナギバヒマアワリ

(彼女)この花館,近くの病院へ、股関節
近くの、背骨、仲の神経が、痛くて,溜まらん
ズーット痛むのでは無く、有る角度で、激痛
くるから、診察してもらう,為、先月一度
見て頂いた、が、其の時は少し、背骨が、
歪(ゆ)んでいるが、痛み無ければ,問題無し
と、聞いて、一先ず安心していました、処
最近、急の激痛に、溜まらず、行く事にした。

  • 結果

診察結果、其れ程案ずる事も無く
三回程通院すれば、かなり、良く成るはず、の
診察でした、点滴すれば,良く成った、方
おられるそうで、ご安心程。

  • 帰り道

鶴見緑地公園,へ、久し振り行って来ました

  • ハイビスカス展、6月12日迄でした、がまだ

見れました、色々珍しい色、形、ハイビスカス
みれまして、良かったです。

6月21日(火)〜7月10日()迄
珍しい,黄色花咲かせる、きばなハスなど
200品種展示、ハスは午後になると
花閉じますから,お早めに、見に来て下さい。
との事です。
又見たくなる。

  • この花館はな達


ジニア

赤い花

ビオラ沢山さいていました(庭園)