ブーゲンビレア

ブーゲンビレア

花数増えています、これから
楽しみ、ご期待ください。

  • タイセイ

今日は午前中は,曇の間に、タイセイへ
行き、花が沢山咲きまして、終わって来る
花有り、寂しく成って来ます、夏に向け
花が尚、寂しく,成りますから、補充に
花の土も,一緒に、腐葉土と、赤玉を
買いました、結構重いです、早く
帰らないと、雨降ってくる迄に、自宅迄
帰らないと、滑って転んでも、都会では
交通事故に、成りかねないから、気を付けて
早く帰る事一番です。無事帰り付きました

  • 雨降り

午後15時頃から、雨降りだし、小雨に、なったり
しながら,今夜は結構調子良く、良く降っています
明日が心配です。

沢山咲きました、我が家では
最高の数、咲きました、まだ
花、三日しか持ちません、
四日目はすぼみます

今咲いてる、コウライカ11個です

パッションフラワーツボミ出来ました
奇麗な花咲きます

我が家のお好み焼き焼けました。