ジテンシャ

ジテンシャ

  • 自転車(ジテンシャ)

便利な、乗り物 ec 適

  • 特徴

自動点灯、発電機付き 軽快感あり
メーカー :ブリジストン
最近買ってもらいまして、嬉しいです
中々快適です、発電機、回りパナシが
気に成っていましたが、思ったより
軽く、気に成らない,軽さで、一安心です


最初頃(出始め頃)少し重さ感じる、
感覚の覚え合った様な,記憶うる覚え
伝えると、大丈夫です、返事、で安心です。

  • 彼女

私買ってあげた、から、云うて、息子(パパ)に
写真見せろ、催促(さいそく)されまして
此処に自転車画像載せます。

  • 古い自転車

20年位乗っていまして、随分愛用しました
ハンドルは狂っている、車体もやや,変形
何回も、自転車倒れ、(勝手に)前籠ボロボロ
此れなりに,快適に,走っていました、と
思いたく成るような、走りぷりでした。
愛車とお別れしました。

  • パッシングライト付き

オート発電ランプ