さくら(弁当)

サクラ ベントウ

さくら弁当、今日発売3/20日
まんだい、ちらし見て、早速開店
(朝9時)同時に、行きまして
ゲット致しました、早く行かないと
すぐ無くなりますから、今回は

  • 駅弁大会

今日限り3/20日
九州新幹線さくら(弁当)¥1150円
(かしわ飯中心に、エビフライ等の
お子様ランチ風、可愛い弁当です。
美味しかったです、頂いてから
気が付きまして、レンジで1分暖め
書いてありまして、見落としました
残念、もっと美味しかったで、あろうに
と思う心残りの、私です。

  • さくらベントウ

今回は陶器ではありませんでした。

新幹線とさくら弁当

さくらベントウ、おいしそう

お子様」ランチ風にしては
ボリュームたっぷり、美味しかったです。