ヒヤシンス

ヒアシンス

今日は、朝は其れ程冷え込ま無い
でしたが、気温上がらず、オマケに
雪降り出しメチャ寒いです、冬
逆戻りの寒さに、震えます
最近暖かさ,慣れて来た処に
雪降りは、堪(コタ)えます。

二人行きました処、入り口ランプ
赤色表示(満員)お知らせ、を
見て、覚悟して,入ると、二人待ちに
ホット、しました、思ったより、早く
終わり、買い物なし、映画も、今日は
見ない、何時もの、コース(ドーナツ)へ

立ち寄って,お茶にして、私、コーヒー
ドウナツ一個頂き、持ち帰り、オヤツに
少し(2こ)袋に入れて,頂き、寒い
雪チラツク処、電車と、自転車、乗り継いで
お家にたどり着いた、時には、すっかり
冷えまして、寒い日の、思い出、深い
3月16日でした。

  • ヒアシンス

今日咲き始めでして
まだ、ヒアシンスの花形に
成っていません。
此れから、楽しみ



白い花