アズキゴハン

アズキゴハン

  • あずきご飯

今日は私、誕生日でして、初めて、と
云うて良い程、私のバースデイ、過ぎた
あくる日等に思い出す、のが、常(つね)
でしたが、今日は

  • ロールケーキ付き

ロールケーキプレゼント、頂きまして
美味しかったです。嬉しくて、
写真撮りました画像。見て!

  • 我が家の愛犬

ネーム:[さくら]です が
今日:[誕生おめでとう]言うて
くれまして、ビックリ、でも
嬉しかった。
愛犬(ぬいぐるみ)です、が
彼女には、無くて、ならない
ワンチャンに成って,いるようです
普段大変可愛がっています。

  • 凄い、誕生日に成りました。感激
  • ロールケーキ

[
]
言葉シャベル:さくら です