プリムラ

プリムラと雪

今日は朝から、雪降り、(大阪5㎝積雪)
(お天気予報参考)
結構激しく降りました、午後晴れ
我が家の、花達は、雪に埋もれて、見えません
雪降る中、急いで、撮影しました。
プリムラ(朝7:30分頃撮影)

  • 昨年修理した屋根

降る雪積もり、屋根真っ白
2階から写した、画像降る雪
白く映りました。

では、メチャクチャ寒いでしたが
今日本当に、雪降るとは、思いません
でしたが、朝起きると、一面雪景色
大阪では、珍しいです、ソワソワ、ドキドキ
して、雪景色撮影しました。

  • 雪降り撮影

[
千両と雪

ミニ水仙に雪積もる
]
昨年屋根直す
雪積もって奇麗
白く見えるのが、降る雪です。