台所改装

台所ガスレンジまわり

  • 年内中に改装完了

今年も後一日と、成りました
台所改装は、終わりましたが
後が大変、台所、機能する迄
どれだけ、かたずければ、良いか
サッパリ見当付かない、ありさ
でしたが、ようやく、今日何とか
格好付きました、台所らしく
成って来ました、生活の、臭い
してきました。

  • 年末大掃除無し

でいいかも、な〜ンて、甘い
考えやりかけた事、サッパリ
当て外れ、大変此の上なし
でした。
出来上がれば、此れ又気持ち
良い事、いい、お正月
来そうな、感じです。

  • 炊事場まわり

]
収縮パイプ棚2段、購入取り付けた処
[
棚に色々鍋、ザル、シャモジ、他
生活の臭いがして来ました。