オキザリス

オイザリス ピンク

二日程前から、花咲きそうな、蕾み
見つけまして、気にしていましたが
まさか、今日咲くとは、予想していませんで
ビックリ、朝何時もの様に、花達の様子伺いに
見ていました処、朝早く咲いた、ピンク色花
有りまして、エッもう咲いた、の あっけにとらわれ
ました、花載せます。

  • 日本女子バレー32年ぶりメダル獲得

(銅メダル)
お目出度うございます。
32年前の私は42才、人生で一番忙しい
時期、子供大きく成る盛り、仕事忙しい
でも、女子バレーはテレビ見ていました
今日もブログ書きながら、見てまして
アッ 今勝った 書きたいくらい
瞬間喜びました。嬉しさは今も、昔も
変わりません。此れからも、頑張って下さい。
応援しています。

  • 女子バレー、日本の宝です。