カレー

カレーなべ


留守番中、私がカレー作る
はめに成りまして、挑戦します
牛肉と豚が有りました、解凍しまして
材料は揃ってまして、ジャガイモ
タマネギ、人参など、皮むき
切りまして、お水入れ、材料入れます
柔らかく成る迄煮まして、一度火を切り

  • カレールー入れ、溶かします(箱に書いてある)

参考いして、もう一度、火付けて
トロミ出る迄、煮込みます、美味しく
成った処で火を切り、出来上がり
少し寝かすと、美味しく成る。

  • 夕食頂きました

美味しかったです
後は一晩寝かすと、もっと
美味しくなるそうです。

  • 夕焼け見ながら

カレー作りでしたが、夜中大雨降り
ビックリ、水付き心配し増したが
私界隈は無事でして、良かったです
後は雨、小雨状態で降っています。
明日から、涼しく成ればいいですが。

  • カレー


カレー頂きました
美味しかったです。