ワタ(綿)

ワタ はな 赤色白色

  • ワタの花 今日咲いた(白)花3コ

と、昨日咲いた花(赤色)2コ
昨日咲いた花色、赤色変色して
一番奇麗に見れるのは、午前中のみ
今日咲いた花と、同時に、5コ見れるのは
まれです、から今日撮りました。

  • なには淀川花火大会は

昼間は,だいたい曇り空
夕方迄、日の入り直前、晴れ
周り明るく成り、其の後
奇麗な夕焼け風景、最高の
お天気でした、河川敷で見る
夕焼けは、圧巻です、毎日でも
近くに住まいして、夕焼け
撮影したい位です、

  • 浴衣姿の方、

多く見かけて(男女共)花火大会
雰囲気、盛り上がり、皆さん楽しめたのでは
と、思います、帰り道浴衣姿の方見かけるたび
遠くから、来て、花火見られたのだろうと、思う
私も、其の仲の一人だなーと思いつつ
23時40分頃、帰途につきました
我が家に到着すると、疲れたなー 思う
早く寝ました。 グー

  • 朝の散歩は

何時もの半分、一晩寝ると」元気です。
今日も暑く成りそう。
(17:40 現在34.5度)最高温度

今朝咲いた花、明日朝赤色変色

昨日咲いた花赤色、変色した処