エンドウご飯

えんどうご飯

  • 炊きたて、お鍋さんぐち、エンドウご飯

と、焼きサバ、焦げ目は、どちらも美味しそう
今年最後エンドウかもと、思い味わって
頂きました。


今日は朝からいいお天気で快晴です
エンドウ豆ご飯、お弁当に持っていったんでは
ないですが、タップリ頂いて行きました先は。

  • 私市(京阪交野線)植物園へ行って来ました
  • プヤ ペルトロニア

パイナップル科
パイナップルの皮感じしてます
咲いていました、残り少ないですが
まだ見られます、
一週間前は、沢山咲いていたそうですが
めったに、咲かない、珍しい、又青緑色の中に
小さな赤い部分あり、可愛い花は、最後の
一輪迄見たい、感じしました。


今日行って見て良かったです、雨降りが続いて
行けなかったのですが、今日も数名、グループ
方こられていました。

  • 焼きサバ


焼きサバ