ヒメオウギ(姫扇)

ヒメオウギ

今日はいいお天気で、暑いくらい
明日は雨とかそんなあ折しも、急に
パソコダウンしまして、さっぱりです
こんな日が、近い内に来るかも と
予想は」(予感)はしていましたが
やっぱり不便極まりない、第一
ブログが書けないのは、寂しいです。


こんな時iMacがダウンしても良いように
この春、息子が(MacBok Pro)送ってくれまして
助かりました、新しい物は便利ですが、操作を
早く慣れておかないと、」操作にもたつく、ゆえ
何時も使い始めが遅い言われまして、など
思ている内に、この事件です。


iPHotoが便利に成って、何でも出来るように成り
ビックリするほど、画像送りも、ビックリ早い
ピクセル単位で画像調節可能機能が付いて
便利に成った、(今までこの機能付いたソフト少なくて)
有り難う。