電車&ベニスモモ

電車&ベニスモモ

  • ロードトレイン、コース

追手門→桜門迄

今日は春一番、風吹く かなりキツイ風
でして、ド〜ン、音がしてビックリしました
何音か外に出て見ましたが、何も無く
家の中に入り、天気予報見て,[春一番吹く]
ニュースで、そうだったか、と、分かりました。

  • ロードトレイン、昨日沢山の、お客さん

乗せて、忙しく、汽笛鳴らしながら
走っています。
この位置は大阪国際女子マラソンコース
でも有りまして取材カメラ場所で。
(私ロードトレイン撮影しました)

大阪城公園森ノ宮駅前入り口風景
ニスモモ満開、見頃3/14日

ロードトレイン大阪城見ながら
桜門方面行く

ロードトレイン迫って来る。

大手門から来た
ロードトレイン