ケーキ(金賞)

レーズンケーキ

  • 親子で作る料理

婆ちゃんが、東京の孫に会いに行き
凄いニュース聞いて、喜んで帰り
早速再現して、ケーキ焼いてくれまして
美味しく頂きました。小学生の作品とは
思へない、出来ばえです

  • 何でも学校で、親子で作る料理時間が

有ったそうで、私の子供頃には(小学生頃)
無かった、良い試みですね、羨ましい
ママと僕の傑作、作品が、何と
金賞に選ばれた、快挙成し遂げた
凄い、我が家の出来事が、起きました
嬉しい事、彼女(婆ちゃん)話してくれました。

その喜び、作品画像にしまして
此処に載せます、画像です

リンゴ
レーズン
サラダオイル
ホットケーキミックス
アツマイモ 少々



リンゴ入った様子分かります
リンゴ味がさっぱりしてます