キキョウ3輪

キキョウ3輪

茎1本から、三輪咲く花は、珍しいです
最初見たとき、アレッ、どうなっているか
丸で、警報用、広報スピーカー、の形
ソックリ、では無いか,おかしく成った。

  • 今日は一日、我が家月初めの祝日(恒例)

赤飯、おはぎ、どちら好み、聞かれて、おはぎ
リクエストして、作ってくれました、
早速頂き、美味しかったです。
(寝起きに目、舞う、言いながら)
作ってくれました。血圧計って、大丈夫
お大事に!


  • 朝から良いお天気(晴天)暑い太陽に感じる

昨日は最高22度が、今日29.7度、暑いはずです
初夏感じる、暑さでした、明日雨とか
お天気、どないなん! いいたくなる。

  • 洗濯機 壊れる 耐久年数過ぎたろう。

洗濯可能、脱水不可、仕方なく、久し振り
手でしぼる、事にして頑張りました
若気頃、独身時代、思い出す
長年、脱水機に慣れると、手絞り、旨く
出来ない物で、意外に疲れます
手しぼり完成、良いお天気すぐ、乾く、上々でした。