ゼフィランサス

タマスダレ

[花ことば]清い愛

  • 給湯器期限切れ

風呂の給湯器10年使用中が、内部パイプ、老化により
危険状態、診断結果、やむなく、交換と相成りまして
此の度ecoジョーズ付き、給湯器

  • [135N-500型]熱利用 約200度Cになった燃焼ガスの

熱を2次熱交換器再利用、従来機種と比べてガス代が
(年間で、約11、000円おとくになります、そうです
ECOジョーズの、しくみ、)でした。
雨降りに、昨日工事してくれました
ご苦労さんでした、お陰で、快適な風呂に

  • 自動湯沸かし、追い炊き付き、湯量設定

シャワーと風呂温度、別設定、音声お知らせアナウンス
もうすぐお風呂湧きます、風呂湧きました、アナウンス
かましい、伯母さん一人増える、!
静かな家には良いかも
我が家三人に成った、感じ姦しい。(喧しい)


浴槽、広く無いですが快適に成る

浴室リモコン

給湯器 本体N-500型

配管各種