ハコネウツギ

ハコネウツギ 白、ピンク、赤

スイカズラ科 

今日咲きました、白色、花 
昨日咲いた、ピンク色、花
一昨日以前に咲いた、赤色花
ハコネウツギ、花が 10個20個30個
と咲いて、行く内、花色数も、三色
三乗ずつ増える、計算で、
咲いた花、白、ピンク、赤、と
メマグルシク、増え続けて、見る間に
お花畑、一杯、感じ!
幸せ気分になれます
思わず、これ、見て見テ、ネ。

  • 秋は、花数少ないですから、来春待ちましょう、
  • 股関節手術記念日 9.9 

13年目(彼女)と有って記念に
回転寿司食べに、行きまして
サービスデイ、(100円)今日90円と
うどん130円の2人1000円おつり(20円)有りまして
eco(エコ)食事に成ったなー
これも、年の性か。9.9記念日でした。

  • 孫 (お兄ちゃん)東京から京都修学旅行

春の(やり直し)編、台風の影響もなく(心配でしたが)
無事帰り着いた様子、何よりでした、
大阪,昨日以前かなり暑いでした
東京人には、キツかったのでは、思います、

  • 頭痛は、収まりましたか、新型風邪、流行って居る折

早い回復願っています、体に気お付け下さい。
[爺ちゃん]