草花(夕方咲く花)

草花

今日行って来ました
花火会場へ到着した頃(15:00)広場の人は、
まばらで、広々としていました、川岸の
雑草にまぎれた、花達が有りまして
午前中に咲いた後かと、思っていました
花達が夕暮れと共に、一斉に咲いたのです
可愛い花達の姿見れば、
シャッター切らずに、おれませんでした。
画像です

  • 午後5時過ぎると少し涼しさ感じる様に成り

開場広場も、かなりの人、多く成り、以後
花火開始迄、絶え間なく入って来ます
花火開始頃19:50分頃人と、花火観船
共一杯になります。

  • 花火オープン前夕焼けになり、一足早く

夕空を赤く染めてくれまして、一層雰囲気
盛り上げてくれます。


南の空 夕焼け雲輝く

宇宙のショー始まりです (西の空)
電車もスロー通過