アスクレピアス

アスクレピアス

沢山の方見て頂きありがとうございます

  • 猛烈な暑さ、凄い雨降ったかと思うと

1時間位で止んで、晴れ、なんじゃこれ
と思わせる様な、お天気が多い、7月
曇りと雨、代わる、代わるの仲、晴れた日は
有ったか、何と7日(一週間)しかなかった
そうです。そんな仲沢山の方、見て頂き
有り難うございました。
まだまだ、暑い日これからです、涼みがてら
ぶらり と お立ち寄りくださいませ。
私の失敗談で涼しく成るかも ヨ!。
お天気 :テレ天気予報 参照

  • 今日一杯咲いた花見て まだまだ咲きます

暑くても咲く花有るもんだ。(アスクレピアス花)

花から採れた種、蒔いてみると、何と芽が出ました
しめしめと今大きく成りつつあります
2-3種間で又ecoはな見れそうです
今度はもっと奇麗に見れる様に
花、咲かせたいな、思っています。
仕上げは、どうかな〜ア。