ムラサキハナナ(紫花菜)

ムラサキハナナ

ハナナ、今年最高に、沢山花咲きました
菜の花の,紫版ですが


今日はいいお天気で、暑いくらいの日
彼岸でも有りまして、天王寺さんへ行きました
沢山の人でいっぱいです、美味しい生姜買って
酒粕も、前回行った時買いそびれ、今日は是非買うと
いいだして、お買い上げ、はいいですが、手持ちは
私、オマケに安くて、奇麗な反物迄、持たされ


自分の買い物より、疲れますが
彼女は
楽しかった、そうですから、良かったネ
と云いたい処ですが、わたしゃ
腰がいかれそうに成るやら
疲れは最高に達しました


釣り鐘、饅頭買うて帰り、頂いて美味しかった
お陰で、疲れも、回復に向かっています。