夫婦梅枝垂れ(メオトバイシダレ)

メオトバイシダレ花

今日は朝から雨降り電話工事屋さん
今日も雨降る中、電話工事しておられます
ご苦労さんです、そんな中
私はブログ書いてる、彼女は
友達と長電話中、突如電話が、プツ
音がして切れた、と云うのです



おかしいな、外線にして受話器聞いてみろ
何も音無、それはおかしい、前の電話工事屋さん
関係あるか、いやあ^〜そんなはずない
天気予報電話聞いてみよう、カチャ、かちゃ
していたら、繋がった、良かった
安どした、直ぐ後、電話かかる
誰から、思いきや、いきなり



すみません、電話工事で繋ぎ変えています
(通じますか、番号確認、間違い有りませんか)
家の前で工事しておられる、方からの電話で
ビックリでした、原因が分かって、ようやく
安心しました。


新夜今も雨降りです。