写真日記花

ムサシノ

[花][梅][ピンク色]武蔵野(ムサシノ)

明日の暦 日の出 6:16
3/10日 日の入り 18:01
旧暦 2月14日

今日は曇り、時折晴れ間も有りましたが
寒くは無く、暖かいですが、雨が何時から
降るか分からない様な、お天気で
夕方から降る予報が、きっちり降り始めました


昨日大阪城へ行って来ました時
ロードトレインも未だ少し早い桜の下
通り抜け、
只一本の寒緋桜満開の下から
見上げると、青い海、沖縄
思い浮かべる。

  • ヨウコウザクラ

蕾み、かなり膨らんできました
少し早く桜ですが、来週は咲くかも!



梅林UP

大阪城梅林全景

つぼみ ヨウコウサクラ ふくらむ