行って来ました、昨日に続き
二日連続お出かけは珍しいです
私だけ!  いえいえ二人ですが
南海電車新今宮駅)より、急行で
30分位河内長野駅到着、タクシーで15分位
料金1240.ー4人乗れば安いですが、
(バスも近く迄行きます)
梅だけでは有りません,薔薇も春、秋と咲きます

一見の価値あり、今新しい展示コーナー
製作中でした、今年夏には良い場所で見れる事
楽しみに、待ちましょう。

  • 今アンドロ、シンビジュウム、沢山咲いていました

温室にはランが咲き誇っています、

花の文化園のは実が沢山生っていました(未だ黄緑色)
年中暖かいから良く、育ちます,羨ましい限り

  • 幸来華も有りまして、我が家より少し早い、

蕾の先が赤く成りつつ有りまして、
これから全部が赤く成る事が分かりました
我が家も4ー5月暖かく、成るに付け
赤く色付いてくるでしょう。