白梅

白い梅

今日はいいお天気でして
何処へ行ってもいい様な感じの
お天気に、誘われ、マップ片手に
時折見て、確認しながら
途中一回尋ねましたが


思った程迷わず行けました
先ず最初は(国道25号線太子堂)から
真っすぐ(JR)志紀駅前通過して二俣(ふたまた)交差点
過ぎると、25号線別れて、(国道170線)へ入り
間もなく(大和川)架かる(河内橋)を渡り
しばらく行くと、道明寺駅(0.5KM)標識ある
交差点左折れすぐに、左側手前が、道明寺
其の先が、[梅祭り]道明寺天満宮(駐車場完備)
到着する。


分かり易い場所でした。
迷はず、我が家から1時間半
帰りは一時間で帰れました。
(八尾市内(青山町)初めて通りました
早かったようです)



枝垂れ梅&輝く太陽